NEWS

CATEGORY
ARCHIVE

北勢工業は、今年で創業70周年を迎えます。
2019.05.29 お知らせ

北勢工業株式会社 代表取締役の北山でございます。時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。弊社は2019年7月で、創業70周年を迎えることとなります。

これもひとえに、長年にわたって弊社の製品をご愛顧いただいている多くの行政・市町村の皆様をはじめ、お取り引き先の皆さまのご支援とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

さて、弊社は1949年創業以来、鋳造製品メーカーとして、モノづくりを通して社会に貢献することを使命とし、企業活動を行ってまいりました。

ランドスケープ製品、とりわけ弊社の主たる事業分野である樹木保護盤「ルーツグレート」では、機能性を追求するだけでなく、
デザイン性や公共性を高め、国内シェアNo.1にまでのぼり詰めることができ、今後も公共性の重要さを重んじる業界にあって、販売網と製品バリエーション、開発力と生産体制を活かし、次代の街づくりに貢献し続けてまいりたいと考えております。

昨今、企業を取り巻く環境は急速にグローバル化・多様化が進んでおり、より一層の企業改革が必要であることを改めて認識させられます。地域や社会が直面している課題に耳を傾け、新たなソリューションをご提供し続けるため、
これからも創業の精神を忘れず、全社一丸となってお客さまの利益、社会に貢献できる企業を目指して歩んでまいります。

今後とも何卒ご高配賜わりますようお願い申し上げます。

代表取締役 北山晴英